■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

密林周回^^


え〜っと、3/14だったかな
この日はエクシアさんとサイファさん、neoさん、ディーツーエックスさん、かえでさんとで密林を回ってました^^
もちろん狙いは、5人スイッチにいるジャッゴ・アムレ^^
GBRコースだし、アダーナユニットも狙えるし美味しいかなぁって
まぁ、マップ選定してなかったから、結局会えなかったですけどね><


ミッションしてて、ふとサイファさんをみると






リアルハンドガンGになってるし〜〜w
誰も気づいていないのが、ちょっとうけましたw


そんなこんなで、セブンズドラゴンの話しや、カーネルサンダー発見のが全国区で流れていた話とかしながらワイワイっと・・ね。


それにしても、1ヶ月あるとはいえラブインフェルノ早く欲しいね〜
だって、ジャッゴ出現率やドロップ率こっそり下げられたらイヤだし・・

さ〜て、今日も私のラブインフェルノ探しにいかないとね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村