■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クリムゾン・ノヴァ ゲット^^

え〜〜っと、いつだったっけ?w
エクシアさんと、ディーツーエックスさんが暴走S2をしていたので覗いてみると・・



ボス中><



何やら苦戦しているみたいですが・・・
まぁ、手伝うこともできずチャットしてましたw



そして、ボス箱でクリムゾンノヴァが^^
ディーツーエックスさんゲットです。


ちなみに私はノラでゲットしちゃいました^^



そして、2人で






かにかに〜〜w
こんな巨大なクローもいいよね^^


そ、そういえばアイテムデザインコンテストやってたんだ・・
うぅ・・早く考えないと><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村