■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

トラップ^^


とまぁ、エクシアさんとサイファさんがオンしていたので、
Misaoさんに会わせてみようと部屋に呼んでみました^^














やった〜♪^^

ちょっとうれしかったりww







ま、それはおいといて、みんなとまった〜り

チャットです^^




nico「なにか芸するのかな・・」
Misao「期待ですw」
サイファ「師匠ならしてくれますよw」
nico「うんうん」
EXIA「過剰な期待はしないで〜w」
Misao「ww」
nico「えぇ〜」
サイファ「ハードル↑↑↑」
nico「^^」
サイファ「じぃぃΦΦ*」
Misao「ぷぷw」







それから、それから
早い目に寝る予定で、寝る前の1ミッションってことで
今日は白ドラ、聖獣へ^^





眠たいときに会いたくないのが・・




カクワネ〜><
寝落ちしそうでいやです・・


カクワネ光線も出すし・・Zzz




ジャッゴ出るかな〜


出ても普通のジャッゴだけど


出るかな〜






そんな都合よくでないよね><




途中立ち止まってチャットとかしながら、時間気にしながら進んでました^^
だって、話し込むと時間たつの早いしね〜







しゅ〜りょ〜^^
ここ意外と経験値いいかもw
ま、サイファさんとイリアさんが補助や回復してくれたせいもあるしね。

この後、参拝して寝ましたよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村