■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3/28 レアミいっぱい^^

ほんと、最近は聖獣ソロばっかりでインフェルノ狙いなのですが・・

で〜な〜い〜><

1日1回はジャッゴに会えてるんだけどね〜
レアミも出ないし・・まぁ、クリア時間が15〜20分なので出にくいかもね。


ソロしていたら、レアミのお誘い^^
早速、みんなのところに行ってみて、チャットしてると

エクシア「さっき私レアミひいたんですよ〜^^」
エクシアさんゲット^^


にゅう「ccしておみくじひいてくるよ」
nico「私大だった・・」

あれ、全部でレアミいくつあるんだろ・・
nico「レアミ4つ?w」
エクシア「私ももうそんなカンジw」
nico「イベントで稼ぐしかw」
neo「おいらで2こ」
nico「私1個w」
エクシア「1個〜^^」
neo「期待値うぷp」


4つっっ!



ここはやっぱり、4連ちゃんやってみますかw
まずはneoさんのレアミへいってきま〜す^^

ズ、ズーナ><



2回目のわんこさんのレアミ


リリス「ラバーズ入りましたーーーーーー」


リリス「・・・」
かえで「悲しすなぁ」
わんこ「がーん」
nico「しょぼ〜ん」


その後は、なぜかゆでたまごの話で・・


エクシア「卵切り道具ってあって」
エクシア「針金が5mmくらいの間隔に〜それで一度にスライス」
サイファ「あー」
かえで「ありましたねー」
エクシア「黄身の部分をサイコロ状にしたくて」
エクシア「切ったら〜怒られたことがw」
サイファ「縦切りじゃ?」
リリス「もうジャッゴより卵の方が大事な感じな今日このごろ」
エクシア「それをさらに横にして〜さいの目に」
nico「www」

やっぱり、黄色が好きなのねw




3回目のエクシアさんのレアミ〜

エクシア「では〜いきますよw」
エクシア「ジャッコ〜」
かえで「ジャッゴって、肉球あるらしいですね」
サイファ「@@*」
リリス「ぷにぷに〜」
サイファ「触りたい」
エクシア「ナヴァとかにもありそうですけどw」
サイファ「触るのいいや・・・」
エクシア「きっと〜がさがさw」


と話していると・・

エクシア「Σ(=∇=ノノヒィッッー!!」
nico「・・・・」
nico「しょぼ〜ん」
かえで「(´・ω・`)ショボーン」
サイファ「らっこ」
わんこ「空気嫁>ズーナ」
サイファ「w」
エクシア「レアのレア・・・」
nico「ky」

ズーナ・・><
うぅ・・ぜんぜん出ないね〜



4回目のnico:のレアミ〜
ようやくこの日がやってきました^^
思えばWD前にソロCでクリアした時のレアミ^^
いつ使おうか迷ってたのですが、腐りそうなので使うことにw


出て〜


3年目だから、出て〜






アアア・・・

私のインフェルノ・・><




代わりにヴァン・ブレラ・・・
うぅ・・・



と言うことでサイファさんゲットです^^

ヴァン・ブレラ私は2回しか見たことないのですが、出にくいのかな?
この前価格調べた時、100万ぐらいだったので結構でるのかなぁと思ってたんだけどね〜
まぁ、男性キャラ少ないのもあるかw





相当気にいったみたい^^
喜んでもらえたので、まっいいか^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村