■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱり毎日psuですよ

あれ?もう27日・・・なんか最近日が経つの早いです・・。
数日したら7月じゃん><
あぅ・・


ブログもちょっとペースダウン気味です。
書こうとおもいつつ、ついついサボり癖がww



といっても、psuは毎日のようにオンしてるんですよ〜
最近は流水/Rへいったり、聖獣で喋りにいったりとしてたんですけど・・
さすがに同じ所をぐるぐるするの飽きましたw


ということで、昨日はさくらさんがオンしていたので、覗きに^^
その後、かえでさん、エクシアさんと来て、どこ行こうか話してたんですけど・・
前の日にAOIさんが密林でも出るよって言ってたので、
みんなで月下と密林いってきました^^


現地で待ち合わせしていると




知事きた〜w
とまぁ、なんたら知事似なサイファさんw
こっそりと、ネタをしこんでます。
まえ、アフロだったような・・・




深夜になると、やっぱり食べ物の話題に


そして、浮き輪をみていると




アイスが食べたくなってきた〜w

けど、食べながらやると、キーボードがべたべたになりそうだし
がまんがまん><




ぱくっ!w






久々に、違うミッション行くと新鮮みがあっていいよね^^

次は氷イベントという噂なので、炎テク、バレ上げにいろいろまわるのもいいかもね^^
そういえば、アイスソードってまだでてないよね・・
次のイベントででるのかな^^



さーて、今日はどこへいこうかな・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村