■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ジャッゴ・アムレどこで狙う!?

は〜い、お久しぶり^^
最近更新回数が減っちゃいましたが、毎日オンはしてるよ〜


緊急メンテも終わって、空のボス箱直ったみたいですね^^
お詫びの超くるかな〜ってちょっと期待していたんだけど・・><


ホワイトデー期間も始まって、当然狙いは、ジャッゴ・アムレが落とすラブインフェルノ^^
今年こそはと張り切っています^^

で、どこで狙うかが迷うところですよね〜
ジャッゴがでるところって殆どがスイッチがあって、1人じゃ行けないところが多いんです><
今はGBR期間でドロップ率ブースとしてるから、5人いるならニューデイズの「密林の侵入作戦」(ジャッゴ×3)ですよね^^


5人いなかったら、マップが短くお手頃なパルムの「旧跡の死闘」(ジャッゴ×3)がいいかも。


ソロだったら、ニューデイズの「白き聖獣」(ジャッゴ×4)がいいのかな・・
けど、長いからちょっとしんどそうね><


一番ジャッゴが多く出るのはモトゥブの「蛇獣覚醒」(ジャッゴ×6)の6匹!
ここは・・ん〜ソロでいけたっけw
忘れましたw
ここのひとつ手前のモトゥブの「氷雪の洞窟」(ジャッゴ×2)でも出てきますね。


5人いるときはやっぱりGBR対象の「密林の侵入作戦」、飽きたら他のところいってみるのもいいかもね^^


さぁ〜て、今年こそゲットですよ〜^^
あっ!現物でるみたい・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村