■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

楽しいことは身近にあったりね^^

みなさ〜ん、GBR回ってますか〜



私は・・





最近ほとんど回ってませんw
42%で止まったまま・・


だって、psuで他に楽しいことが出来たから^^



この前は、ルーチェさんの部屋に遊びにいってました。


サイファ「ルーチェさんちはコルドバ部屋です?」
ルーチェ「これはカクワネ部屋ですw」
サイファ「おお^^;」






サイファインパクト!」
nico.「ほんとだw」
ルーチェ「じつはわたしはカクワネを崇めるカクワネ教信者ですから〜」
nico.「ww」
サイファ「知らなかった…w」






nico.「隠れカクワネ教」
ルーチェ「ふふふw」
nico.「いつのまに・・・」
サイファ「大きいの欲しいですよねw」





あっ!







nico.「ここにもw」

nico.「なんて書いてあるんだろ・・」
ルーチェ「カクワネヌイミとか飾らないとですねー」
nico.「はははw」
エクシア「たぶん〜」
nico.「うん」
エクシア「NICOKAKUWANE」
サイファ「w」
nico.「え〜〜〜」
ルーチェ「マチガイナイデスネ」
エクシア「w」
nico.「な、なんで〜〜」
(ちなみにlove kakuwaneって書いてあります。)





とまぁ、いつものようにまった〜りとしてました。

それから、サイファさんが記憶S3をいったことなかったので、みんなでお出かけ^^




戦闘中、じ〜ってみてたら



エクシアさんが、ふわふわと飛びながら・・




激突ww
っぽく、見えましたw


なんか、ちょっと面白かったり。
ま、自分の胸にそ〜っとしまっておきますww




最近はファイガンナーでツインセーバーのPAアサルトクラッシュと
クロスハリケーンばっかり使って遊んでます^^


だって、ツインセイバーかっこいいし〜ね〜





クロスハリケーンの3段目が決まると






決め技っぽくて、かっこいぃ〜です。^^

クリスハリケーンのdiscはPAフラグメント(PAF)70個と交換です。
モトゥブ支部で貰えるから、貯まったら買えてみるのもいいかもね〜^^



さ〜て、明日はやっすみ〜〜、夜更かしし〜よおっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村