■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

王子きた〜ww

久々にがるちゃんがオンしていたので、いってみると





アフロ王子w
というか、胞子様というか・・


けど、あれだね〜
妙に似合っているのがまたいいです^^
これでブーケ(セイバー)装備してたらww
Dizzyさん、セレブドレス着ないとね^^





と、まぁ、いつもネタにしちゃっているがるちゃんですが
自分でもネタにしすぎかなぁ〜とちょっと思ってたり・・><
結構、ちゃんとしたキャラなんですよ^^


そのお礼を込めて、格好いいところをちょっとSSしてみました^^




ねっ!
アフロが光ってて、格好いいでしょ^^



編集時、目合わせられなかったのは秘密ですw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村