■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2/18 ラッピーアムレ絶滅!?

さ〜て、出かけよ^^
今日もラッピー探しかな。
パトカみてると、ビーチでなんか集まってるね〜
顔だけ覗きにいこ〜っと



いっぱいいる〜(SS忘れたw)
ん〜ラッピーの雰囲気じゃなさそうだし・・
にゅうさんからラッピー狩りのお誘い来てるから、そっちかなw
ということで、ちょっとチャットして帰りましたw




乱入前に運試しにCやってみよ〜〜〜




2周したけどでない〜〜
うぅ・・ソニチ調整したね><
(更新後の日曜あたりに調整入るっぽいですよ。噂ですがw)







それから、ルナさんとにゅうさんとディーツーエックスと4人でS2、2周したけど全然です><

そういえば、EXIAさん最近こないねっていろいろ噂してたら





きた〜〜〜・


と、まぁ〜
久しぶりにみんなでワイワイっとやってました^^
こうやって集まるのってほんと久しぶり〜
年明けてから、忙しい人多かったしね〜







それにしても、ラッピー出てきません><
まぁ、スキル上げだからいいんだけどね〜ぇ




唯一希望のボス箱も・・

しょぼしょぼ〜ん><

私のカーズはいつになったら出るのでしょう・・



ロビーもどると、かえでさんがいたので5人でSでやってたんだけど
それでもラッピー現れず・・


せめて、ソリナイぐらいは・・・><


と、まぁ〜
久しぶりにみんなでワイワイっとやってきました^^





夜も遅かったんですが、アルルさんの様子を覗きにいってみると・・

うぅ、モスコさん・・アフロですか・・
アブナイキャラになっちゃったのね〜
そっか、ネタにして欲しいんだw
今まで寂しかったんだよね・・
うんうんw



アルルさんがLV75になってるし・・早いね〜
私がもうちょっと早くオン出来たら連れて行くんだけど
うぅ・・・
><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村