■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ラッピ〜といえばやっぱり^^

MAG+も残すところあと2晩ですね。
未だにイッグ・クラウン出ませんけど、そんなにドロップ低いんでしょうか・・
もう、運がないような木がして><
だって、S2ってキラーエリートとかうさぎ杖とかも出るのに、全然見ないんですけど・・
やりこみが少ないのかなぁ・・


ということで、月曜日晩もイッグ掘りしてたんだけど・・出ません!
もう、疲れたよ・・
と、メールが・・
neoさんがS2ソロで遺跡前までいったんだけど、全滅しそうなので応援要請が^^

いってみると・・ソロ2時間ってw
ディーツーエックスさんも来て、サクッと^^
そして、箱から



うさぎの杖が!


始めてみましたよw
やっぱりでるんですね。


と、私の所に回ってきて、ゲット!
って、できませんって^^
杖はソロで2時間頑張ったneoさんに返しました^^
(うぅ・・SSとるの忘れてる><)



ロビーへ戻るってチャットしていると、次から次へとフレさんがw
途中、門限で帰ったりして、2部隊でいってきました^^
まぁ、CC(キャラクターチェンジ)してニュマ子で行ってきたんだけどね^^





遺跡ラストで・・

久々のラッピーw
このレアラッピーが一番カワイイかな^^






アップでSS(スクリーンショット)してっと
この深夜の時間帯でじ〜〜って見てたら
想像しちゃいますよね^^












これをw



今日こそはイッグ・クラウンを・・・うぅ
この言葉、もう言いたくないよ><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村