■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あの先が気になる・・

絶対零度、皆さんがんばってますか〜
今回のイベント、問題とかあるけど私はなかなか気に入ってます。
ちゃんとソロ用のルートもあるしね^^


昨日絶対零度もいってきたよ〜
早く、新しい武器やアイテムほしいしね〜


昨日はにゅうさんとディーツーエックスさんとAOIさんとでいってきました〜
2〜3回やると浄化する場所とか、理解して段取りよくサクサクいけますね。
特に、3人じゃないと浄化できないところは、自然と

整列w


サクサク

サクサク


と進んで、クリア前の矢印看板があるところで
敷居の奥に!






こ、これは、ボス・・・
今はいけないみたいなので、パネルオープンかイベント後半でいけるように成るのかな?
楽しみだね〜^^
そうそう、毎回そうだけど、交換品もちょっと増えるので(たぶん)スフィア残しといた方がいいかもね。まぁ、最終的にはあまっちゃうけどw


というか、にゅうさん


キリングハートもう交換したんですか!
ちなみにスフィア99個で交換できるんですけど・・
性能は持久+6のユニットです。
早速、どんなエフェクトか見せてもらいました^^





って、バラ・・・w
これ、男性キャラでビキニで海岸を走り回ってたら・・


考えるのよそう・・><


公式の説明見てみると、
キリングハート「秘められし愛を封印したユニット」


ネタユニットかい!



ボス箱では

ティッポ・ナゾラがでた〜^^
ディーツーエックスさんゲットです^^
A武器の割には攻撃力が高いそうで・・
それにしても、ナゾラって・・なんか意味があるのかな?
ちょっと気になります。



他には

アイスソード・ラムでた〜^^
誰がゲットしたか忘れましたけど、どうやら、「はずれ」みたいです><
ん〜〜「あたり」ってどんなんだろ〜



結局、3周して、ラストのDとCの2つをなんとかクリア出来るようになりました^^
ここって、A.B.C.D全部クリアは時間的に無理だけど、ある一定の条件でタイム増えますし、それが分かればクリアいけそうですね。
全部クリアしたら何があるのかな〜


これからが楽しみですね^^




さ〜て、今日も当然いっくよ〜〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村