■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2/14 続メイドいっぱい><

(前回あらすじ・・)
Naoさんの陰謀で、フレさん達がメイド化!
そんなアブナイ雰囲気になっているところへ、ブログを見てくれているバートンさんが出現!
そして店長化・・
そんな中、1時35分だと言うのに、フレさんが来て、巻き込まれ増え総勢12人と・・・


一行はいかに・・・・w

                                                                • -


ということで、

流れ的に2部隊に分けてラッピー狩りに決定♪
ま、適当にサイコロを振って奇数偶数に分けてみました^^
あっ!「/dice」でサイコロ振れますよ^^


夜も遅いので早速ゴゴーです^^


1周目は・・はずれ><



そして、2周目は・・

また、出てきましたw

まぁ、置物でしたけどね^^




シティへ帰ってみると、みんな戻ってきたので、またチャット^^

カルガモ「3連続ラピー」
EX-IRIA「どうでした??あえました?」
ラティーナ「ええ」
Dizzy「うんw」
カルガモ「ラバーズ大量なり?」
nico「瞬さんは行っちゃったのね」
EX-IRIA「そういえばD2さんも餌食に?w」
Nao「さすが」
カルガモ「逝った」
EX-IRIA「なる?><」
ラティーナ「落ちるまえにと」


Nao「さすが経営者ww」


瞬さん、ディーツ・エックスさん

↑フリーパス活用してますね><
関係者だけが持っているという、カクワネランドフリーパス・・
さすがですっw

あっ!、仕事中、使わないようにね^^






おや・・
あの2人に変化が・・

カルガモ「w」
クルル「w」
Nao「wwww」
ラティーナ「w」
EX-IRIA「w」
nico「w」
バートン「カクワネ行きたいね「・・・・・」
かえで「あはは」
がるちゃん「噛み合ってないな・・・・」




ネ、ネタってww




まぁ、こんな感じでじーっと見てましたww
というか、深夜なのにwww
かなりお腹痛かったですwww


みなさん遅くまでお疲れ様でした^^
ほんと楽しかったです。
深夜なのに声出して笑いそうになったり、2人の見つめ合いながらチャットしている風景に、なぜかドキドキしながら見てたりww・・ね。
あぁ、毎日オンしててよかった^^



それにしても、バートンさん偶然ってすごいよね?キティーさんによろしくです^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村