■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ワイワイお宝狙い^^

ん〜、今日は何しようかな・・・
フレさん、オン少ないし・・、暴走Bでホワイトミーティオでも狙おうかなぁ^^

と、PA上げも兼ねてBしてたら、かえでさん乱入^^
そして、ちょっとしてからアルルさん、アルトリアさん、八神はやてさんとぽつぽつと集まって

いっぱ〜い^^

みんなでワイワイしてました^^


フォルテガンナー(FG)がカンストしたので、

久しぶりのガンテク(GT)に^^
ん〜、確か、1周年記念以来ヒュマ子ではしてないなぁ、あの時は職LV10までだったしね〜
ガンテクって、何を主に戦ったら良いんだろ・・?


と、話してたら、かえでさんか、カノンを^^



この形



この構えは



カメラマンw

こんなことをして、遊んでました^^

チャットしてたらいつの間にか1周終了。
そして、アルトリアさんと八神はやてさんはあちらの世界に・・





nico「あれ?」
nico「ねた?」
アルル「?」
nico「これが」
nico「オブジェ化っていうんですw」
かえで「Σ(´□`」
nico「w」
アルル「w」
nico「おきてるw」
nico「ねたかとww」
nico「ねた?」
nico「?」
アルル「あれ?」
nico「オブジェ化っていうんですw」
かえで「Σ(・ω・ノ)ノ!」
nico「www」
アルル「w」
nico「ってw」

寝ぼけてるのかと思いきや、電話中だったみたいですw
びっくりした〜〜




その後もミッションしてたら、KISAさんがやってきて、またまたワイワイと^^
気づけば、ボス中ww


まぁ、4人いたらいけるよね〜〜







あっ!


波きた〜〜〜


nico「ちょ」
KISA「うざw」
かえで「ええ〜〜」
かえで「なによこれーー」
nico「えーー」
KISA「もういいってw」
nico「いってら〜〜」
かえで「うーん・・・」
nico「いってら〜〜」
KISA「いってきまw」

と、波6連ちゃん><



もう、仕方がないので

チョウセイソウでぷちぷちっとw
アルルさんがんばって〜〜^^



結局、ホワイトミーティオもアルマス基板も、出なかった><

やっぱり、まったりしながらミッションが一番楽しいね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村