■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2/19 ハンドガンでごご〜

うぅ〜ブログ書いてたら、オンするの遅くなっちゃった〜
最近、ワイワイ色々と盛り上がってるから、ついついSSをいっぱい載せちゃうんだよね〜
ケータイで見ている人、パケ代大丈夫なのかな・・

まぁ、SS編集するの時間かかるし、ちょっと減らそうかなw
(と思いつつ前回多いよねw)


まぁ、そんなことは置いといて、早速ラッピー狩りへ乱入^^


あっ、出てたのね〜



今日はラッピー見たのこれが最初で最後でした・・


ん〜、運がないだけなのかな・・
ちょうど、さやさんもやってるしメルしてみよ〜

忘汝「今同じ話題をしていましたよ^^;」
さやさんのところも、出てないみたいです><


やっぱり出現率下げられた!って感じですね。
いつものことですけど・・まぁ、気長にPA上げでもしてたらでるかなw


最後はやっぱり、金で解決!・・とかねw



で、先日にゅうさんがハンドガンだけでミッションしない?
という提案があったので、やってみよ〜ということになりましたw
ハンドガンのバレ上げなんてする機会ないし、ね。


なんか、これおもしろいよ〜
全員ハンドガンでプチプチとw
しかも、動きが打ちながらなので、カバディしてるしw




一斉にそろって打つとかっこいいね〜
うぅ〜、SSの関係上前に来たけど・・狙われてるような><


とまぁ、みんなでワイワイしてきましたw
あぁ、やっぱりミッションしながらチャットできるって、いいよね〜
まった〜りとしながら、文字打つために止まったりw
ミッション中、離席したりとかね。


なにやら次はマシンガンという噂もwww
って、今日更新日じゃんw




寝る前に、ちょっとございさつw

寝る前にチャットするのが普通になってきた・・
うぅ・・
睡眠時間が><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村