■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

5人の力を合わせてw

はいはーい、みなさん寝不足になっていませんか〜
この3周年イベントも一応10/22までだから、休みの日はついついやっちゃいますよね。

レア部屋の出し方をまとめようかなぁと、MAPをぺたぺたと作ってたのですけど・・
みなさん、もう分かってそうなので辞めちゃいましたw
まぁ、psu-wikiの方が詳しく書いてあるのでそちら見た方がいいのかもw


ということで、昨日は、オンしてみると、EXIAさんとサイファさんがNDでなにやらごそごそと・・
RIOTさんと合流して覗いてみると、廃寺してました。

2人じゃ辛そうなので、4人でリベンジ^^



と、ぽつり、RIOTさんが・・

RIOT「何が楽しいって」



RIOT「4人で4色って感じが笑えるw」
サイファ「w」
nico「はははw」
EXIA「w」
EXIA「nico戦隊〜ここに終結!」
nico「緑だけどww」
nico「リダじゃないw」
EXIA「カクワネ色を選んでるのですね・・・わかりますw」
nico「え^〜〜〜〜」
サイファ「w」
RIOT「あやうくかぶりそうだったw」
nico「ww」
EXIA「w」
nico「^^」

と、わいわいしながら、リハーサルを2回済ませて本番一発Sクリアです。
(あくまでも2回はリハですよw)





で、外へ出てみると・・





かえでさんがいました、しかもピンクww
偶然って怖いですねw


5人




といえば



やっぱり





これですよね〜^^

















決め!w

みんなを聞いているとバックに炎っていうから、こんな感じなのかなw
ちなみに、バックはDFのあれの画像をを180°回転ねw
今回は特別に元画像を^^




そんなこんなで、みんなで守護者達の軌跡ζでレア部屋いってみると




ん?



ジャッゴって・・


なんか期待はずれw

ぷちぷちと倒していると




マガシきた〜〜〜

とまぁ、ろくな物も置いていかず・・がっかりです><



ボス箱では


純正のホーリーレイがでました^^
昔配信されたレプリカモデルのホーリーレイ/Dより強いらしいです^^
記念に1つ欲しいところですよね〜

他にはオカジンジンとディラガンライン×2、ヒゼリ/スタミナが出たかな^^
結構良い方です。

それにしても、ラヴィス・カノンって、かなりドロップ率低そうですね〜
フレさんからもでたよーとか、報告ないし・・


あまりにも出なかったら、守護者達の軌跡εの方いって、AMPとか稼いだ方がいいかもね。



さ〜て、明日は仕事、今日は程々におんするよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村