■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2/14 メイドいっぱい><

さ〜て、テク上げついでにラッピー狩りし〜よっと^^
と、雷獣Bを2周してたら・・


出てきました^^
ほんと、よくでますね〜


おや、Naoさんからメール来てる・・
「今面白い光景に出会えますよ・・w」
ん?なんだろ〜


行ってみよ^^




Dizzy「メイド喫茶へようこそ♪」
nico「4メイド」
ラティーナ「・・・・」
ラティーナ「つい・・・」
nico「www」
Nao「にこちゃん待ってる間に何故かこうなりました!w」
ラティーナ「待ち時間があったので」
nico「趣味がバレたねw」
Dizzy「w」
カルガモ「趣味なんだw」
nico「メモメモ」
ラティーナ「ち、違います・・」
Nao「頭までつけてる人がそれ言うかーw」




じゃ、いっちゃわないとねw
ブティックにゴ〜
買おうとしたら、持ち物一杯でした><
とりあえず、GRMでいらないもの売ってっと・・
瞬さんに会いましたw
そして、2人増えました。



まぁ、ワイワイチャットしながら、盛り上がっていたら・・

nico「ありがとうございます^^」
ラティーナ「他の人が・・」
バートン「やっぱりw」
Nao「今ネタの仕込み中ですよ!w」
nico「え〜〜」
バートン「おおおお」
ラティーナ「いや・・・」
nico「ネタなん?」
Dizzy「よりによってこの姿の時にw」
nico「これw」
nico「SSしないとww」
バートン「うは」
Nao「今ならブログに載れるチャンス!w」
nico「いやいや」
バートン「いやいや」
ラティーナ「恥ずかしい」
Dizzy「w」
バートン「一人だけ違うし「w」
Nao「メイドに囲まれる人でおk」
バートン「遠くからージーーーー」




バートン「ブログで見る人いっぱいw」
Nao「今ならブログに載れるおーw」
瞬「ww」
nico「ちょちょw」
nico「書くの私ねw」



Nao「さぁここで記念写真をww」
nico「勝手に進めてるしw」
バートン「ここ?www」
瞬「w」
ラティーナ「え?」
ラティーナ「何してるの?」
nico「店長w」
Nao「記念写真w」
瞬「w」
バートン「www」






バートン「メイド喫茶の店長かw」
瞬「www」
Nao「それだ!w」
ラティ?ナ「OK?」
バートン「w」
nico「あーい」
瞬「冥土喫茶ですねw」
バートン「w」
あひる「w」
ラティーナ「たしかに冥土・・」
かえで「冥土って・・・」
nico「とったよw」
瞬「w」
瞬「あーいw」
nico「載せないとwww」
瞬「www」
Nao「店長おめでとう!w」


というか、Naoさんノリノリなんですけど・・
(影で操っているという噂・・)




話は・・がるちゃんの事に・・


バートン「そういえばブロッコリーあ!!雪見ダイフクさんは??ww」
Nao「がるちゃんは・・w」
Nao「お亡くなりに。。。」
かえで「食べられた?」
瞬「ブロッコリーの養殖?」
Nao「頭にカビが生えて・・・それが脳梗塞に。。。」
Dizzy「[゚д゚]」
バートン「わーおw」
かえで「カビ○ラー」
nico「こわひ・・」
瞬「青カビぶろっこりーw」


nico「がるちゃん有名にww」
瞬「w」
バートン「あのキャラいいwww」
nico「いじりすぎたかもwww」
ラティ?ナ「首狩族の人ですね」




がるちゃん「 ヤ ラ ナ イ カ」
バートン「カ・・じゃなくて雪見大福^^」
ラティ?ナ「白くなってますね」
Dizzy「生ぶろっこり〜さんw」
とまぁ・・
いじりすぎたせいか・・名物になっちゃいましたね〜w



つづく・・
(うぅ・・まとめるの大変〜〜><)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村