■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

白ドラぐるぐる^^

ふぅ、なんか久しぶりの更新のような気がする・・
ん〜別に忙しい訳でもないんですけどね〜


そそ、最近はね、DissyさんとNaoさん、アルルさんを中心に、白ドラSをぐるぐるしてます^^
基板/セラフィセンバが出たらラッキーかな〜って感じで、経験値稼ぎ&テク上げを・・ね。
高速周回や先行とかあまりすきじゃないので(その日の気分によりますけどw)、ミッション中はまった〜りしながらワイワイって感じ^^


で、ここってよく凍ったり、寝たりするんですけど、そういう時はやっぱりSSですよね〜w


って、事で・・・









もう、この瞬間にSS連打しましたよ^^
6枚取った中の1つです。
なんというか、Naoさんの目線が何とも言えませんw
おまけで、ミカン置いときました^^
本当はたこやきとかグラであったらいいんだけど・・ね〜




お次は・・



またまた、Dizzyさん^^
もう、慣れてきたのか、良い動きで凍っていただいてますw
実に、生き生きとした感じがなんとも^^
さすがですね〜



というか、なんでフリレジもってないんだろ・・・
まさか、狙っているとか・・
(ありえりかも・・・・)


と、他にも色々あったんですけど、
画像編集が大変なので・・・っていうか
早くオンしたいので、厳選しましたw


まぁ、そんな感じでぐるぐるしていたら、Naoさんレアミゲット^^
噂では、基板/セラフィセンバじゃなくて、レアミを狙いっていたとか・・




そして、マダム狙いのモトゥブへ

とりあえず、基板/コイブミテリはドロップ^^
マダブ・ブレラは出なかったです・・><

っていうか、レアミSでマダム・ブレラって出るんかな?
去年も出たことないし・・・
ん〜〜
どうなんだろ?


それにしても、NaoさんLV100超えたし、アルルさんももうすぐ超えそうだし、私もあとちょっと・・かな。
LV100超えたら・・GBRのS3行けそうかも・・・ね。


さぁ〜て、今日からGBR、はりきっていってみよ〜^^
その前に服半額だから買いに行こ〜っと

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村