■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psu 1/1新春ミッション^^

ふぅ、2012年になりましたね〜
みなさん今年の目標とか決めました?


わたしは・・・決めてないです><


お仕事とか別にして、いろいろ考えるのですけど・・
絵を描けるようになりたいってあるんだけど、去年も結局全然できなかったし・・
ん〜


やっぱり、これにしよっと。


今年もブログを書き続けることw
+誤字を減らすことww





ってことで、今年は1時頃にオンしちゃって、鏡餅出現見れませんでした。
パトカの状況を見てみると・・


あらら、2手に分かれてるのね〜



ん〜、こういう時どっち行こうか迷っちゃいます。
とりあえず、時間遅いし落ちそうな組からw


入ってみると、あれれ?
パルム市街地で戦闘?


いつの間に新ミッション・・・かと思いきや
どうやら別ルートが解放になったそうです。


そして、ボス








ラガンww
同じじゃんw


この新ルートを通ると、チップが5個ゲットできるので、最大9個でクリア出来るように^^
ってことは、箱の中身は・・・・


ソレハイエマセン












その後、EX-IRIAさんと久しぶりにオンしたかえでさんのところにいってみると・・
こっちはこっちで、ニューデイズの街で戦闘でした^^




街中で戦闘って新鮮だね〜

街中、分担で出来たら楽しそうなんだけど・・













ミッション終ると、

ちょっとまった〜りタイム^^
結構だらだらといろんなこと喋ってました^^
途中ググったりとね^^



EX-IRIA「みかんうまま〜」
nico「www」
nico「こたつ?」
EX-IRIA「(*゚ロ゚)ハッ!!爪が黄色く!」
EX-IRIA「いえ〜w」
nico「黄色www」
かえで「黄色w」
nico「カレーのあとのデザートですね^^」
EX-IRIA「w」
かえで「どっちも黄色・・・」
EX-IRIA「元旦からカレーw」
nico「まさか・・・」
nico「みかんカレー・・」
EX-IRIA「おいしそうですけどねw」
nico「え〜〜〜」
かえで「たくあんとカレーは?」
EX-IRIA「それは〜^^;」
nico「w」
かえで「福神漬けってホント相性いいよね」
EX-IRIA「ですねw」
かえで「THE・ココイチ
EX-IRIA「なしてTHEw」


意外や意外、黄色好きのEXIAさんも、たくあんとカレーは否定ww
ということは・・・
黄色好きというより・・


カレー好きってことですねw
(カレーさんが定着しちゃいますよw)






チャットしてると時間がたつのがはやくて、あっといまに3時w
寝る前に1ミッションいってみると・・












fioさんに、Misaoさん、クレイジュさんと一杯きたww
またまた、あっという間に6PTw

って、みんな起きてるんだw



FIO「すげー起きてるww」
EX-IRIA「初夢寝落ちPTにようこそ!」
nico「とーぜん」
Misao「起きてる=奇跡!」
FIO「初寝落ちマダー?」
EX-IRIA「あけましておめでとうございます〜w」
nico「寝落ちなんてしたことないからww」
Misao「Zzz」
FIO「今年は?」
EX-IRIA「w」
nico「も  ねw」
FIO「デスヨネーw」

なんか、みなさん勘違いしているようで・・


寝落ちなんてした記憶がありませんから^^/















ボスはやっぱり












エスパダで瞬殺ですよね^^

そういえば、ジャーバいたっけ?w










箱の中身は・・

正月でも毎年ながら、期待してはいけませんww


みんなでワイワイするのがpsuだからね^^



今年もみなさんと、わいわい楽しめますように。


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村