■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3/18 この1週間は・・

最近は、聖獣SやS2ソロでこもりっぱなしで、ぐるぐるとやっています。
それにしても、ジャッゴさん出る時はでるんだけどね〜〜


よ〜し、パターン確定^^



ま、まぁ
出るわけないんですけど・・><



おぉ!


ヴァン・ブレラが出てきたw
ま、男用だし装備できないや><


途中バートンさんからメールで
バートン「S2でも傘でるんだね^^;インフェルノでたと思ったのに・・・・」
そっか、S2してたら間際らしいよね〜><


ソロが飽きたのでエクシアさんとかえでさんと組んでやってたんだけど・・
やっぱりでませ〜ん。
そしてレアミもでませ〜ん><



落ちる前にバートンさんとバッタリ・・

バートン「でた?」
nico「こっち全然><」
nico「傘だけw」
バートン「傘はでるね〜」
バートン「インフェルノでないか」


バートン「レアミ引くしかなさそうー;;」
nico「レアミいっぱいいくしか・・」

と考えてることは一緒ですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村