■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

迫り来る恐怖w

さ〜て、休み中更新サボってたからまとめて行っちゃいます^^
まぁ、サボってたわけじゃなく、こもってたんだけどねww


っていうのは・・・・5/21へ、さかのぼるのでした^^

この日もサイファさん、かえでさん、KISAさん、アルルさんとみんなでわいわいっと、何気なくGBRしてたとき、チャットしてたんだけど・・
アルル「あと1332><」
アルル「173まで」
KISA「・・・」
nico「はやww」
nico「kisaさん、抜かないとww」
KISA「171まで」
KISA「29まんあるんですけどw」
nico「www」
アルル「w」
nico「朝までがんばるしかww」
KISA「無理で巣w」
KISA「すw」
アルル打倒ニコさんw
KISA「www」
nico「え〜〜〜」
KISA「ねらわれてるw」
nico「やばい><」
かえで「ディマゴラ酢」
KISA「w」
nico「早くカンストしないとww」
アルル「むりかな?」

とまぁ、半年も経ってないのにアルルさんのレベルが173に
早すぎw
というか打倒ってww
ちなみに私はLV178です。




で、次の日の5/22。

アルル「174になりましたw」
サイファ「おお」
nico「うぅ」
nico「やばい・・・」
nico「ぬかされる」

まぁ、まだ大丈夫かなww
まだ私LV178ね。




5/23日はEX-IRIAさん、サイファさん、かえでさんとまったり^^

お題はカレーフィーバーは何日つづくのかとその食べ方ww
nico「カレーライスに」
nicoカレーうどんw」
EXIA「2日目は私しか食べてませんでしたけどw」
nico「はははw」
サイファ「チーズの時、ケチャップ混ぜる時、うどん、オムライス…」
nicoケチャップww」
かえで「2日目以降のほうがおいしい」
サイファ「作りすぎちゃってw」
nico「うんうん」
サイファ「アレンジして食べてました」
EXIA「カレーにチーズはめちゃおいしいですが〜」
EXIA「カロリーがっw」
nico「ww」
サイファ「ええ><;」
nico「アレンジってどんなん?」
かえで「カレーコロッケとか?」
nico「w」
サイファ「それもあります」
nico「おぉ・・」
かえで「グラタンにもできるし」
サイファ「オムライスを作って」
サイファ「かけたり」
nico「メモメモ」



食べ物の話は続くwww
深夜の食べ物の話は結構こたえます><
「ぐぅぅ〜」





5/24の夜更かしデーw
オンして、パトカ見ると・・・
アルルさんLV176




ん〜なんかやばいような・・
よし!、本気でいこっとww
ということでGBRへノラしにいってきました。
うぅ・・ルナさん久しぶりにオンしてるんだけどなぁ・・
けど、こればっかりは意地がww


1周後解散になり、ぼ〜っと休憩してたら、ココロさんからレアミのお誘い^^
そして、私LV179になりました^^
レアミありがとです^^


その後、ココロさんとKISAさん、ラティーナさんとで滝をぐるぐる回りながら、ラガンラガン狙いつつ経験値上げ、寝落ちしながら、その後、暴走2周して、寝落ちしながら







って、4時ww


休み中にアルルさん180になりそうだから、ちょっと頑張りましたけど・・さすがに眠いw
ミッション中も所々記憶ないしね〜><


そして寝る前に、モバイルでチェックしてたら・・
アルルさんまだやってる〜〜



ん〜
かなり本気だね〜〜w
日曜日でカンストしないと、抜かれるなぁ・・
と考えながら、そのままZzz


さてさて、運命はいかにww


つづく

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村