■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2/13 ラッピー・アムレよく出るね^^

バレンタイン期間ということで、早速マダム・ブレラ狙い&テク上げを兼ねて、
雷獣の都B行って来たんですけど・・・



いきなりラッピーアムレ出ましたねw
やっぱアムレが一番かわいいです^^

まぁ、置物でしたけどね〜


で、マップ選定して行ったらはずれて、次行ってみると・・
またラッピーアムレ出てきたんですよ〜

なんか、今年はよく出るような気がします。
その分、ドロップで出ないかもしれないですけど・・


ラッピーアムレ狙うなら、人気の場所と言えばパルムの東にあるミッション「星の傷跡」とその先のミッション「雷獣の都」ですね。
両方ともS2のボス箱でルミラス/カーズナイト(攻撃+360、命中-100)のユニット、Sだとソリド/ナイト(攻撃+80、命中+40)のユニットが出ますので併せて狙ってみても良いんじゃないかなぁ^^

まぁ、私は見た目が変わらないユニットはあんまり興味がないので・・w
それよりもニュマ子のテク上げしながらラッピー狙ってますw



マダム・ブレラ、基板/コヒブミテリってなに?
と思う人もいるので、画像載せときますね^^

Aの傘型のショットガン(女性専用)とハートの弓の基板のことです^^
バレンタイン期間だけのドロップ品だからゲットしときたいね。






あっ!そうそう、去年の話ですけどマダム・ブレラはCでもでますよ^^
ハートの弓の基板/コヒブミテリは去年モトゥブのレアミで出たしね^^
今年もレアミででるのかな?


去年の記事ね
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20080216 ・LOVE LOVE GIRLS来たよ〜
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20080218 ・レアミでた〜そして・・
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20080220 ・ブーマ狩り・・・
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20080221 ・マダムゲットしてる〜
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20080222 ・またもやレアミ^^ 
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20080309 ・やっとでた〜^^



と、去年の記事みてると・・基板/コヒブミテリ一杯出てるねw
けど最近レアミってレアエネミー出にくくなってない?
ラッピーとかジャッゴ全然見ないのですけど・・
やっぱり、調整したのかな?



さぁ〜て、今日もテク上げついでにいってみよっかな^^
ん?テク上げだってば^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村