■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんなでエクスカリバー^^

昨日はテレビぼけ〜って見てたら・・1時になっちゃいました><
このまま寝るのはなんかスッキリしない・・

やっぱり、オンしないと^^


と、オンして



チャットしてましたw

pspo2のコラボコスチュームについて話してたんだけど

neo「ところでなぜにSEGAはフェイト エヴァ ミクなので?」
neo「PSOP2」
RIOT「どれも当たりそうだから?」
nico:「ミクは音ゲーつくったからじゃ」
neo「ミクはわかるけども」
neo「他の2作のつながりがわからんです」
nico:「エヴァはゲーム作ってなかった?」
RIOT「年齢の幅を広げてるのでは?」
nico:「スタッフの好みとかw」


で、フェイトの話になってきて・・


neo「ここに断言する」
RIOT「半分酔ってるなw」
neo「エクスかリバーはわれわれのものだ!!>箱キャス同盟軍」

nico:「全員箱w」
neo「だよね」
nico:「だね〜」
nico:「あのsuvだよね」
RIOT「よっしゃ決めるか!!」
neo「ここのドラなぞ三人で開始エクスカリバーでシュンサツな〜の〜だ」
nico:「おぉ」
RIOT「いけるかな?」
neo「いけるべし」
RIOT「ちょっと足りなそう?」
nico:「1ミッションなら^」



ってことで、

ボスまでやってきて


待望の



3人同時攻撃







決まった〜〜〜
ダメージがいっぱいww
ほぼ瞬殺でした^^


6PTならさらに楽しいかもね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村