■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

もうすぐ電撃!

ふぅ、もうすぐ電撃だね^^
いろんな限定アイテムとかいっぱい出そうだし楽しみ〜
なんか噂によると、ラッピーやジャッゴも出るみたいだから、マダム・ブレラもでそうだね。
経験値やレアドロップ率もアップだから、この期間中に一気にゲットしな!

さ〜て、電撃にむけて準備しとこうかなぁ・・・
ん〜、レベルは電撃であげたらいいし、合成しても属性わかんないしなぁ・・
睡眠時間とって、備えとこっかw


早く寝る対策として・・・







みんなでスプラッシュゴルフまったりとしてたりw
EXIAさんは初めてなのに安定していて
Lunaさんはすでに2アカ体制だし
奈々っちはゴルフだと寝落ちしないし
私は・・・・一発屋
うぅ・・プレッシャーに弱いのですw

と、まぁみんなでワイワイしてました。
あぅ、なんか楽しいよ〜

もちろんPSUがメインですけどね^^


あ!2時30分・・・・
寝る時間変わらんやん!TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村