■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2/12 やっと帰ってきました^^

オンして、パトカチェックっと、誰がオンしてるかなぁ〜



おっ




おぉぉ



帰ってきた〜〜〜
この1ヶ月音信不通のEXIAさんが帰ってきました^^
さっそく、部屋へ


あれ?いない?
ということは・・

ディーツーエックスさんのところで発見^^
EXIAさんは前にもこの時期になると忙しくてオンできないみたいなので、今回もかなぁと思いつつ・・



まさか、他のゲームに・・とか
本場のカレーを食べにインドまで行ってしまった・・とか
(インド=カレー=黄色w)


なんか、いろんな事考えちゃいましたよw
まぁ無事インドから帰ってきたのでよかったです^^


とまぁ、インドネタで3人で盛り上がってました。
そのメットの中にはターバン巻いているとか・・
黄色は実はカレー粉で塗装しているとか・・ね。

やっぱり昔から一緒にやっているフレさんはいいですね〜^^


その後、ルーチェさんとくじらさんも来て、ディーツーエックスさんが落ちて、4人でブナミS行ってきました。
正直、最近殆どやっていないので、タイムアウトになるかと思ってたんだけど・・無事Sクリアw
今度、メインキャラでS2いってみよ〜^^


その後、私は部屋に戻ってちょっと荷物整理。
最近倉庫いっぱいで、いらないCやB、A武器を売りまくっています。
新人さんが増えているので、結構うれちゃうんだよね〜



それから、napさんの所に覗いてみると・・

シ、シワ〜〜

夜遅くまでやってるから、疲れが出たのね・・
それとも厚○粧とか・・w
ということで、このキャス子さんは、ガンナー系を目指すそうです^^

というか・・・psuハマったねww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村