■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3/12からWD、狙いはやっぱり・・

は〜い、みなさんPA上げや合成&強化に励んでますか?
それも実質今晩でおわり・・(3/12メンテ前まで)


テク上げ中心にやってたから、強化とか合成とか殆どしてないです><
今晩オンしたら、ダブルアギト合成してみようかな・・
A武器も50%ほしいしね〜
けど、追加アップデートで亡き者になっちゃうかもしれないけど・・


そして3/12からはWDロビーに^^(ホワイトデー)
ということは、バレンタインのピンクラッピー今日までね。
明日からWDのジャッゴに^^
狙いはひとつ、基板/ラブインフェルノ
1年目はレベル低くて狙えず、2年目は出ず、そして3年目、勝負ですww
ソロでしたときのレアミ持ってるから、それ使ってNDのレアミやってみよかな^^(出るかわかんないけど・・)


明日からの更新内容は
ND(ニューデイズ)の特殊協力ミッション「廃寺に巣くう罠」
レベル上限が180に
ユニ減少・・・><
って感じです。


GBRはまだ続くので、今日はテク上げに雷獣でもいってこうかな^^
マダム・ブレラ出たらラッキーだしね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村