■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ぽろり・・

4/2から2週間お詫びの超ですね^^
WD期間もあと1週間・・ラブインフェルノゲットするまで
もうソロでこもるしか・・


よ〜し
聖獣S2でソロだ〜


1周目・・ジャッゴに会えず><
2周目・・ジャッゴ出現 WDいっぱい><
3周目


Zzz


寝ぼけならジャッゴ出現!

よ〜し、今度こそ!

いい加減だしなさ〜い!
そのハートむしり取るよw
お詫びの超なんだから、出さないと



WD



WD





でたでたでたでたでた〜^^
やっとでたよ〜〜



あぁ・・思えば長かった〜〜
1年目はレベルが足らなくて、ラブインフェルノは手が届かず・・
WDラバーズゲットで喜んでましたw
http://nicopsu.exblog.jp/d2007-03-15/



2年目の去年は電撃イベント中で
出現率は良かったけど、マップ選定できなかったし・・置物ばっかり・・
しかも、2週間しかなかった・・><
当時、所持金800万ぐらいで、基板/ラブインフェルノが約5700万・・
手が届かない><
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20080319 バレ31↑そして、お久しぶり〜
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20080324 昨日は・・・
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20080326 ジャッゴ狙い


それだけに、やっぱり嬉しいです^^
ま、あんまり使わないかもしれないけどねww



早速装備^^

あぁ、やっぱいいいね〜〜この形^^
レーザーのハートがもっといっぱい出たら良いんだけど・・ね。
さぁ・・・超だし・・
ちょっとだけ強化してみようかなww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村