■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

先週末は・・

うわ〜、なんか日記が段々おくれてきた〜
画像だけは先に編集してあるんだけど、肝心の文書がなかなか・・w

ってことで、先週末・・・ん〜思い出せない・・・ん〜

そうそう、EXIAさんを追いかけて乱入してみると、Maki10さんのフレさん達がいて一緒に回ってきました^^
RIOTさんとはブナミ以来かなw
あとからルーチェさんも来て6人フル^^

前でルゥカブンブン振り回して・・・あれ?みんないないじゃん・・・どこいったんだろ・・・


後ろにいるじゃん・・・・




うぅ・・・みんなガンナー・・・><
通りでサクサク倒せると思った・・




途中こんなトラップが・・・



デスックではひっかかりませんよw
もっといいの出してくれないとね^^





暴走S2の無双がたのしい〜
ジャブロッカ(斧PA)でどっか〜んとか、アブリュートダンス(ダブセPA)でバッサバッサとかお気に入りのミッションです。
素材もいっぱいでるしね〜




そうそう、アルトリアさんが遂に・・・



PCデビューかな?
今は調整中みたい・・
まぁフレームスキップとか画面サイズやクリッピング範囲とか試してみて^^


やっぱりいいよね、windows版。
画面広いし、綺麗だし・・ね。

私も最初はPS2版だったんだけど、1ヶ月後にwindows版買いました^^
それから徐々にグラフィックボード?を変えつつ今に至ります・・・
今思うと・・・お金が・・><


そんな感じの先週末でした^^


うぅ・・昨日の書かないと・・・TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村