■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろいろ出てくるGBR^^

は〜い、週末はGBRで夜更かしして、バテバテ・・><。
もう、7周ぐらいして、みんなで出た物は・・





まず、この前基板ゲットしたEXIAさんのバトルストッパー^^
発射時エフェクト出てかっこいいです〜。
私もほしい〜・・乱入して、基板ゲットしてきました。あとはオキクにならないように祈るだけ・・





次はリリスさんのアポカリプス、
ックがないから純正ね^^
この形、いいよね〜・・・ん〜ファイマスター装備出来ない〜〜><





最後は、リズさんのアンク・ブッティ^^
斧っぽくてなかなかいいかも^^
っていうか、涼しそうw
リズさん曰く、通称ウチワって名付けてるらしいですw



まだSSしてないけど、この他にも、リョウクレアザシ+とかディーガ・ド・ラガンックとか、基板/グランドクロスとかゲットw
レアミでは乱入で基板/ブラックバルズとか2つゲットしちゃいました^^
それよりもツインネイクローが欲しいなぁ^^強化したら強くなりそうw
まぁ、なんやかんやとちょこちょこゲットしています。
4日間でこうだから、GBR終わる頃には・・・大漁かもね。
その時だったら市場も下落していいのが変えそうだし、まぁ、気長にいこっかなw


そういえば、ミッションスタート前にGINAさんと偶然あって話してたら、今回の目玉はルミラス/カーズナイトらしいです。
なにやら攻撃力+380 命中-100というユニット・・すごすぎ^^
まさにキャスト向きだね^^


あとは防具基板でアルマスラインってのが性能良く3000万相当とか・・
ん?なんか見たこと有る名前・・・・



あっ!
なぜか持ってますw
たぶん、どっかに乱入したときにゲットしたのかとw
(↑防具の価値あまり分かってないw)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村