■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

悪魔のささやき・・

ふわぁ〜眠い〜、昼休みぐったりと寝てましたw


まったりと・・言いつつブログ書いてたら全然まったりしてない私・・TT
日記以外にもトップ画面デザイン変更したいし・・・
資料カテゴリー増やして、PSU windows版へ移行する人のためのフレさんのPCスペックとか設定とか載せたいし・・・
psuとpsupの違いとか・・

そう考えてたら・・・時間が・・・><


昨日も2時に解散したんだけど、歯磨きもばっちりであとは寝るだけだったのに・・


ミッション中、EXIAさんが「強化動画みました?」(ニコニコ動画ね)
       ↑小悪魔

その言葉が気になって・・・ストーキーさんの強化動画、見ちゃいました。

お、おもしろすぎ〜w

他にも色々と鑑賞w





3時です。



もうそろそろ。倒れるかも・・


生きてたら、夜会いましょうw・・・Zzzzz

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村