■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

なかなかレアでないね〜TT

今日もMAGへレア探しに、いってきたんだけど・・う〜ん、みんなオンしてない・・TT
仕方がないので、Aソロやってました。ソロなら独り占め^^


で、クリア〜・・うぅ・・全然出ないんですけど〜・・TT
ソロだとバッジも少ないしね〜


と、ちょうどEXIAさんが目の前・・・うわっ!光り輝く物欲魂・・超だ!
速攻拉致してA2人でいってきました・・
超だからいろいろ出たんだけど、まぁAだしね〜
それよりPSOの武器欲しいんだけど・・・全然出ませ〜ん、うぅ・・TT






あ!ラッピ〜^^
今度こと、基板/ダガーオブセラフィ落としてよね〜ついでに羽も^^


うぅ・・でない〜〜


と、こんなものがドロップして、EXIAさんのところに^^






★9 ライハカノウ・・w
び、微妙なデザイン・・ヨウメイのセンスってこんなのばっかり・・
まぁ、EXIAさんは気に入って・・・ないかw



次の日、おみくじで超が当たったんで、EXIAさんたちとA3周くらいしたかな・・
4人いると楽だね〜、PA上げしようかと思ったけど、時間かかるし、ヒケンでばしばしとやってきました。ラクチンラクチン^^


超なのに・・良い物でないし・・






と思ったら、ツインDBでた〜
EXIAさんのところに^^
属性聞いたら・・・緑色・・TT
なかなか、いいのでないね〜

MAGやってて、良い物ゲットしたといえば
基板/リュウサイカノウ×2


ぐらい・・TT


やっぱり、フロ剣やツインルビーバレット、ツインDBほしいよね。
もちろん、セラフィだけど。
SのSUV、パラディ・カタラクトやまれに即死効果があるといわれるサイレンスクローも欲しいし・・

うぅ・・・時間ないよ・・・TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村