■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

電撃前夜は^^

今日から電撃だね〜何が出るか楽しみ〜^^





昨日は、GBR最後だしモトゥブへ行ってきました。
先に行ってたEXIAさん、サイファさん、ne-chanさんの所にサブキャラnico:で乱入!


そして、ギ・ゾンデのテク上げも兼ねて使いまくってたんだけど・・
うぅ、なかなかあがんない・・あとLV2あがったら、雷大きくなるのに・・うぅ・・TT


そういえばジャブロッカ鍛えるのわすれてたw
ということで、nicoにタッチ交代。
ひたすら、ジャブロッカして、ようやくLV26・・ふぅ〜
電撃はジャブロッカメインで行こうかなぁ・・
敵散らかすけど、いいよね〜w




いろいろミッション回ってると・・・・


う、う、うわ〜〜
でた〜
基板/グッレ・アステッド!
はじめてみたよ〜


そして、サイファさんゲットおめでと〜
毎日頑張ってた成果だね〜^^


うぅ・・私もいつか自分でゲットするよ〜 ラトルズも待ってることだしねw




さ〜て、電撃いくよ〜!
(先発隊よろしくね〜まだ電車だしw)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村