■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久々に集まったよ〜^^

イブの日はひょっとしてレア出やすいかも・・な〜んてちょっと期待しつつ準備しに部屋へ・・








おっ!mazakuさんからのクリスマスプレゼントが・・
なんだろ・・・
うわぉ!基板/ダガーオブセラフィ!!
こんな良い物をありがとうございます。
頑張って高属性つくらないと・・(頑張ってできる物じゃないけど・・TT)
材料見ると・・ゴルダニア15個もいるんだ・・セラフ・フェザ2枚・・うぅ・・
まっ、金でなんとかなるかw(推定約360万w)
羽だけでもなんとかしようかな^^


最近φG+チョキ(ヒケンPA)の組み合わせが飽きてきたので、FGに転職してみました。
バレット上げたいし、MAGの職Pいいしね。
と、準備してたら、奈々っちが部屋に来て・・・








姫様!w・・・
見た目しとやかで清楚な・・(芸風かえたのかな)


と思って職見たらファイガンじゃんw
ファイガンといえば長刀ブンブン振り回したり、セイバー片手にドロップキックとか・・
ふぅ、芸風変わってなくて安心した〜w



先にリリスさんが入っていたので、乱入することに^^
ボス手前でEXIAさんも来て・・・・って!








サンタさん、超もってきた〜^^
EXIAさん的にはこの格好気に入ってないみたい・・
ん〜以外といいと思うんだけどなぁ・・・


ミッション終了後、部屋に荷物置いて帰ってくると・・




monaさんが・・w
(EXIAさんの師匠がmonaさん)






そ、そんなに気にしてたんだ〜
ま、クリスマスイブだからいいじゃんw







それにしても、ルナさん復活して久々にこのPTは楽しいね^^
もしかしたら、もう来ないんじゃないかと、EXIAさんと心配してたんだけどね。
よかったよかった^^



2周ぐらいして奈々っちダウン気味wでかいさ〜ん^^
(喋らなくなったら要注意ね。)


ロビーに戻ってみると・・・







はっ!サンタさんがもう1人・・・w
まさかEXIAサンタの影響力w
今日オンしたら、増えてたりね^^

結局サンタさんは、基板/アンク・デッダと基板/リュウサイカノウを落としてくれました。
今日も頼むね、EXIAサンタさん^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村