■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

お久しぶり〜^^

GW中のことを一気に書いて、記憶整理中のnicoですTT

■5/3夜〜深夜
ん〜まだみんなオンしてないし・・カティニウムでも堀りに行っかな・・
ニューデイズの聖地奪還S2へいったんですが、前なら10分で1個ペースで取れたのに・・


全然でないTT

いつの間にか調整されてるみたいで、出なくっちゃったみたいです・・うぅ・・


で、第二の掘り場所、モトゥブの坑道の奪還S2へいったんですが・・・ステルニウムばっかりTT
そこへ、メールが・・・
おぉ・・MONさんからだ^^

MONさんとは1/6ぐらいが最初だったかな?
07/01/06のLOGみてみると、最初EXIAさんがソロでドラしてて、私が遊びにいって2人で回っている時にMONさんが乱入したって感じ^^その後にreusuさんも来たんだよね。

その次の日は温泉へ^^
http://nicopsu.exblog.jp/4274066/ 1/7 真夜中の温泉旅行B






で、EXIAさんとマユさん(MONさん)とアルトリアさんとでハゲS2へ行ってきました。
おかげさまで、カティニウム3つゲット^^


まぁ・・・クリアできずに死んじゃいましたけどねw
それにしても・・・ハゲ弱すぎTT(ライバルに笑われるよw)



それから、アルトリアさんは寝(るために)落ち、3人でルーチェさんとリリスさんのところへ乱入してました^^
同じぐらいのIDなので、当時の話でいろいろわいわいっと^^
デスメイカー35万したよね〜とか、ダブセ6万を頑張って出して買ったとかね^^

今では苦労したものが・・・あっさりと手に入っちゃうしTT


なんか、ね〜><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村