■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

アップルゲット^^

はいは〜い、pspo2の方で全然イベント参加していないnicoです。
うぅ・・、両方やるつもりだったのに・・psuばっかりに・・・


ま、それは置いといてw
先週14日から、配信になっている無料武器ダウンロードしてきました^^



はい、これね^^


ウイニングアップルというダブセです^^
ちょっと斬新でいいね〜





角度をかえて撮ってみると


むかし、よく食べたリンゴのうさぎさんカット^^
イルカにもみえてかわいいね^^

もうちょっとおいしそうな方がこのみなんだけどww




お次はこれ・・

いかにもモトゥブチックなデザインですw


武器を振ると〜
ブルァ〜みたいな声がww

4ptで全員もってたら・・・かなりうるさいかもww




あ、そうそう、イベントの方、Aでソロで行ってみましたよ^^


スタートすると、psuの方の「激」のマップからでした
ん〜いきなりキツそうな・・ま、何とかなるかな・・・







無理〜〜、3匹だけ何とか倒したけど・・
メイト全部きれたよ><

レベル88でAすら、クリア出来ないなんて・・

っていうか、BとかCのミッションないんですか〜〜


今更だけど・・ねw



さ〜て、イベントの延長もなさそうだし、psuでは次の配信でたしね〜

最後の足掻きいってみようかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村