■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いただきました^^


mazakuさんからホーリーレイ/Dいただきました
ありがとうございます^^
って、+6になってるし・・・w
話によると、ホーリーレイ/D+10が出来たからって・・w

  1. 10・・・うぅ・・未だ出来たためしないよ

A武器は+6ぐらいで止めてるし・・・TT


それにしてもミズラキホウより攻撃力あるんで、大活躍。
(ひょっとしてミズラキ弱い?)
ちょうどGM飽きてきたしね〜


それにしてもこの形独特^^
う〜ん、この形なんかに似てるよね〜


これかな・・・




かぽっ!
ぴったし〜^^



これならどんな敵が来ても大丈夫そうね。








威嚇!w
これでもう安心^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村