■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ホーリーレイはやっぱり・・

あれ、まだみんなGBR行ってないんだ〜


カレーハウスへいってみると



みんなたまってたw

ルナさん、おひさしぶり〜^^
どうやらフロワロ刈りが忙しかったようで・・・
さぁさぁ、みんなもセブンスドラゴンやってみましょw


では、早速GBRへ



今回のGBRの特徴は前半の2ミッションがロボいっぱいということもあって、物理攻撃が効きにくく打撃メインの職はかなり辛そうです><
せっかく、ファイマスの全PA50をGBRで頑張ろうと思ってたのに・・><



ということで、転職w


さぁ〜て、何しようかな〜
EXIAさんが使っていたキラーシュート(ロボころり)がかなりロボに効果的そうなので
フォルトガンナーに転職^^
昔に職レベ10まで上げていたので、戦力になるかな^^
キラーシュートも交換してっと・・・(持ってなかったw)


あと、キラーシュートはPPの消費が激しく、大量のライフルと持ってっと^^
ブラックバルズと、ック、ファントム、ホワイトミーティオ、クリムゾンノヴァ・・
おぉ、ホーリーレイ/D発見!
Aのライフル使わないから倉庫に眠ってました^^



ホーリーレイといえば






やっぱり





かぽっ!w


なかなか良いメットです^^
口の所から弾でるしね〜〜


そして、このメットの最大の機能は






マガシもびっくり!



威嚇できますw
(もうネタ武器にww)



って、こんなメット欲しがるのって
やっぱり、1人しかいないような・・・



さぁ〜て、キラーシュート上げよっと。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村