■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いただきました^^ Zzz

最近、オフしてからPC前で1時間ぐらいカクワネランドにいってしまって・・><
寝落ち気味で不調です。
昨日なんて、2時30分にオフして、動画をちょっとやって見ようかんぁてPCさわりながら、カクワネランド><


気づいたら、4時TT


寝ないと・・・



気づいたら、6時TT
もう、カクワネランドから抜けれなくなってます・・
うぅ・・


だから、更新も・・・(言い訳w)


さてさて、この前ココロさんが部屋見に来てねって行っていたので、覗きにいってきました^^

なんかゴージャスですw
ココロさん曰く、小物収集家だそうで期間限定物とか買い込んでみたいですね^^
バレンタインの箱もこんなにいっぱいあるしw
そのうち、センプーキだらけの部屋になってたりね〜^^




他にはサイファさんの部屋でEXIAさんとチャットしてそうだったので覗きに^^
途中MONAさんの別キャラ(PT組んでないから名前が・・)も来てわいわいっと

ここで意外な事実が・・
MONAさん、キーボード使い始めたのは最近だそうで・・(たぶんw)
うぅ・・全然気づきませんでしたよ


途中mazakuさんからメールで
「ブルガック破産・・」って、ん?
ブルガック基板買いあさってるのかなと、調べてみると・・


2000万・・・><


あれ?いつの間に高騰?
聞いてみるとTA(タイムアタック)の為に廃人さんが買い込んでいるみたいです。
TA・・・MAG+の準備?それともS2ハゲ?





そして、mazakuさんもやってきましたw


渡したい物があるとトレードすると、
うわぉ!
ブルガック光30% 6/10・・
こう言うときは


遠慮せず、いただきま〜す^^
ありがとうございます。
しかも、30%で6/10って私的にかなりいい方なのでうれしいです^^


6/10・・・


ま、まさか!

  1. 10頑張って作ってね〜ルン

っていう意味じゃないですよね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村