■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

これこそpsu^^

今日も新ミッション行ってこよ〜♪
ん〜今日はオン少ないなぁ、まぁ、双剣S2ソロでいっかw
敵ドロップで独り占め作戦w


うぅ〜ビス子炎の1発が痛い・・
わずかな隙間からライフルで闇射撃!感染でちまちまとw
もう気分はスナイパーw
こういう時、グレがつかえたらなぁ・・


ってことで、EXIAさん乱入でGM2人で悪戦苦闘しながらどこまで進めるか試してみたら・・・



あら?ここまで来ちゃった・・
やっぱりマガシいっとく?w



撤収!
(ゾンビアタックでもムリ〜><)



そして、EXIAさんが応援要請のメールをしたら、ne-chanさんのサブキャラにゅうさんがsosで助けにいってクリア^^
にゅうさんは種族チェックで部屋へ・・

そして、紅前でルナさんと合流。
懐かしいね〜、ここすごくにぎわっていたのに・・・
いろんなフレさんと偶然あったりとか、結構いろいろと思い出の場所^^




まぁ、3人でそんなことや、ルナさんのPCが瀕死状態とか・・、EXIAさんおすすめのディズニーCGアニメ「ファイア・ボール」の話とかいろいろ喋っていると、メールが・・・

うわぉ!レアキャラ出現!
なんと、こんな時間に起きているはずのない奈々っちからのメール!(ひょっとして夢から?w)
まさかもう寝てるかも・・と、確認するために部屋行ってみると・・・
動いてたw^^w




先にmazakuさんがいて、後からみんなぞろぞろっとね。


そして、まった〜りと激しくチャットw
3つぐらいのはなしが交差する中、これはこのツッコミ(爆発枠)、あれはあのボケ(雲枠)wって返しながらもうパニックw
けど、それがまた楽しかったり。
あ〜もうこんな時間・・・週末だったらまだいけるのに〜TT

っと思いながら・・・




1人増えましたw(アルトリアさんね)
30分延長でおねがいしま〜すw



今日はなんか懐かしく楽しかった・・なぁ

昔って、LV低くて狙う物なくても、結構チャットしながらまったりとミッションしてって感じでワイワイしてたし、今みたいに周回もしてなかったしね〜
チャットメインって感じだったし^^

チャット・・まったり・・
そそ、それそれ、それこそPSUだよね!(私的w)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村