■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新ミッションいってきた〜

久しぶりの新ミッションってことで、みんなと合流^^
カウンターでまっていると、GINAさんとばったり・・
ここ3人じゃキツイよ〜って・・


うぅ・・・じゃ、数で勝負w


ne-chanさんが準備中、ルーシアさんとばったり^^
速攻拉致してっとw

エクシアさんと、リリスさん、MAKI_10さん、ルーシアさん、ne-chanさんの6人で突撃





ルーシアさんとは久しぶりかな、電撃の時部屋に遊びに来てミッションしてないしね〜
装備を見てみると・・・
うわぉ!ホーリーレイ9/9が2つ、A射撃武器10/10ばっかりだし・・・
ホーリーレイは2つとも買ったそうで・・金持ち〜
って、どっからそんなお金が・・・やっぱりセラフィ?w



さすが、6人でやると楽々^^
結構、テクが痛いけど、敵も分散するし、ダメージ当たらないからひたすら突っ込みまくり。
前衛はちょっとつらいかも・・トルネードダンスなら楽かな^^



ダメージ当たったら10倍返しで4人で袋だたきにw
と、まぁ、激しく遊んできました・・・


それにしても、カティニウムが良く出るようになってよかったです^^
これで下落だね〜



ラストはアナゴさん's・・いやいや、マガシ軍団。
もう、これがムカツクぐらいいたいです。
傘をふりまわして炎ふくし、遠くか突っ込んでくるし
いいのでた!とおもったら・・・・


マガシの頭とか腕とか・・


きもちわる〜
(まぁ、PMかばと交換してくれるけど・・)


そんな感じで3周回ってきました。ふぅ・・





ん?
ドロップとかボス箱はなにかって・・・
聞かないでください! >_<うぅ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村