■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服売ってないじゃんTT

服新しいの配信されたから買いにいこ〜っと^^
あれ? 売ってないじゃん・・・><

もしかして、交換ミッション?っと思って5Fの奥に行ってみると・・・
あった^^

新しい服交換なんだ。何と交換なんだろう・・・


●ミクナスセット
・ミレイ・ポートレート 1個
・ミレイ・フォトスタンド 1個
・クチマネドール 1個
・星霊の涙 1個


かなり敷居高〜い
けど、素材全部あったような・・・ごそごそ・・・
あった、あった^^


そしてこうか〜ん・・・
ん?え〜色選べないの・・・
なんか、あうような色選んでくれるらしいけど・・
まぁ、いっか








ってことで、紫・黒ゲット^^
槍とか和風系持たすと結構いい感じ^^

他にどんないろがあるんだろ〜





じ〜〜〜





う〜ん、他の色もいいなぁ〜
けど、素材が・・・TT



そうだ!キャストの方もゲットしよ
何の素材いるんだろ・・

●ミクナスセット (キャスト用)
・ミレイ・ポートレート 1個
・ミレイ・フォトスタンド 1個
・クチマネドール 1個
・星霊の涙 1個
・パラディ/カタラクト 1個


うわぉ!パラディいるんだ・・
ん〜グラS+10 95万で売れたし、パラディと星霊の涙買ってとw
ポートレートはストミでSとればいいし
フォトスタンドはあるし
問題はクチマネドールかぁ・・うぅTT



そういえば、もう一種類のルミア服は・・
●アモロッソトップス & ブーツ
・ルミア・ポートレート 1個
・ベリベリーパイ 1個
・ハル/クイック 1個
・シトリード 30個



ひぃ〜〜ハルクイいるんだTT、450万だよ〜
しかも、シトリードって・・・15個しかないよTT


ん〜ハルクイ狙いで胞子AかSでも狙おうかな^^


そうそう、セレブドレスとかもあってがっかり(ファミ通CUPで頑張ってゲットしたので)したんだけど、それ以外の色があるんだって、5色追加されたのかな・・けど、ランダムだし・・ね〜


それと、噂なんだけどストミーでバルズが出るらしいです。本当かどうかわかんないけど、まだやってないし、ついでにねらおうかなw



ps.マザコさん、うちのラブちゃんってまさか・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村