■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ストミ〜いいかも^^

昨日は・・・寝てましたw
久しぶりに、8時間寝て、ちょっと体だるいです。頭ぼ〜って


みんなレアミ行ってきたのかな?


ということで、今日はストミーを・・・

今回のストミーは次のストーリー連動イベントの前置きって感じだとおもうんだけど、いままでで一番よくできてるかな^^

ライアさんに大会議室に呼び出されいってみると・・



うわ〜主要キャラいっぱい〜^^
おぉ!ブナミンさんも・・・ってきり、ウエイトレスになったものかと・・


まぁ、会議のないようはみんなでフォトン採取してきてね〜っていう内容。
で、イーサンとルミアと行く予定だんたんだけど・・







私じゃまぁ〜(ってEP1やってないとわかんないよね〜)


で、まぁこの3人でフォトン採取^^
ここのB3の最後でスパイシア4個ぐらいとれるよ^^
フォトンの数やランクでスパイシアの出現かわりそうだけど・・
これでやっとメルトンさんのフライパンと交換出来るね。(節子さん希望w)


そしてストーリーが進み・・あとはお楽しみね。




そしてこれが・・






ブラックバルズを隠し持っている敵です。
Aなら現物なんで、合成の手間省けるね〜(3回まわったけど・・>_<)


いつ開催かわかんないだけど、ストーリー連動イベントは、フォトン採取っぽい感じかな?
これからが楽しみだね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村