■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今回の目玉は・・

さて、α+、β+って去年だったら、クレアダブルスとかブラックバルズとか目玉だったんだけど・・今回はアダーナ・カノンの交換材料アダーナ・ユニットが目玉っぽいです。
他に何があるんだろう・・
ここはやっぱり、強化職人のmazakuさんにメールをw


nico
 こんんばんは〜
 今回のイベの目玉ってアダーナユニット?

mazakuさん
 だけです・・・



あらら・・><
んっと、アダーナ・ユニットだけみたいです。w

おっ、またメールきた^^


mazakuさん
 あとはロボルート赤バグの
 デスレイン(★12マシンガン)くらい?


mazakuさん
 あと豚さんがディラガーン(★12片手銃)出すよb



ディラガーンとデスレインはほしいかも^^


ということで、エクシアさんとレア狙い行っていました。
まずはアダーナがいるコースへ

まぁ、時間はかかるけどφM2人でも結構いけるね^^


さ〜て、アダーナさん登場!
ここはやっぱりおなじみのハメ技で楽勝^^
え〜っと、次のボス・・・・ってなんだろう・・



えっ!

ちょ、ちょ、こっちφMだから銃もてないよ〜><
うぅ、もう、空飛ばれたら追いかけるしかないじゃん・・・

あっ!降りてきた


ジャブロッカ、ジャブロッカ^^
うぅ・・あせってJAでなかった><


今度こそ!
うぅ、しびれて動けませ〜ん><




と、まぁ苦戦しながらも何とか倒しました。
ふぅ、φM2人でなんとかなったけど、やっぱりガンナーいるね。


さて、待望のボス箱は



あぅ・・そんなに都合よくでないか><


ん、これは・・

基板/ニードルカノン、ゲットです。
買うのはもったいないけど、ちょっと欲しかったんで、ラッキ〜^^



さて、くじらさんも来てお次はロボコース^^
もうロボロボパニックで前衛大変><
全滅させ、あたりには青や緑のゴミが・・w


あれ、あの赤いのは・・
基板/デスレインでちゃったw
意外とあっさりでてビックリ、けど・・
こっち来ませんでした
最近、全然ついてないです・・・うぅ><



よ〜し、今日はS2いくよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村