■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

職上げはサバイバルで

ふぅ〜、さすがに電撃飽きてきた〜w
電視でレア狙い&スフィア集め、そして、サバイバル・・
クイズやエアーボード、あとなんかあったけど、なんかね〜



今はガンマスターがなんか楽しいかな〜
まだ、職レベ低いから弱々だけどね。







そうそう、職上げといば日曜日の昼にルーシアさんが遊びに来て喋ってたんだけど、職上げするならサバイバルいいよ〜って^^
まぁ、スフィアたまってるからちょうど良いかな。


って、ブティ・・5000万で売れるんだ!
まぁ、奥までたどり着けないけどねTT



ということで、サバイバルを中心にいまやってます。








久々のサバイバル電・・こっちの方が簡単だね。
ライフル連射してたら結構いけるし、ただ、突進してくると逃げるか、撃ち続けるかの駆け引きもあるけど、基本は動きませんw
ステージ9まではいけるかな^^






それともう一つのサバイバル激
う〜ん、どうしてもステージ7が安定してクリアできないですTT
まぁ、LV114でガンマスターLV4のせいもあるかもしれないけどね〜
ここさえクリアしたら、後2つぐらいいけそうなんだけどなぁ・・


結局昨日はバルズ狙いに真影行って、サバイバル激3回やった感じかな
ステージ7で死んだけどTT
奥のボス箱の基板/デルピーや基板/ナスヨテリとか色々狙いたいね〜
今日もいこっかな^^


さ〜て、寝ようっと・・・
あれ、奈々っちオンしてるじゃん。
まさか起きてないよね〜w
っと、EXIAさんと拝みに行くと・・・・・








動いてる〜〜〜〜
って、ゆっくりと壁に向かって歩いてるし・・


これが噂の動くオブジェ!かぁw



けど、なんでこんなところで動いてるんだろ・・
オンして、ユニ変えようとして・・1秒後に寝落ちしたのかなぁ、


ま、まさか・・さすがにそれはないよね〜^_^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村