■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

[psu] 欲しかったものがぽろぽろと^^

今回のGBRなんかたのしいね。
ミッションは長いんだけど、なんて言うか今までに手に入りにくかったものがちょこちょこ出てくるのでちょうどいいかな^^
まぁ、なれてきたらまた意見変わるかもkしれないけどねw

14日はEXIAさんと、ルナさん、ne-chanさんと合流し、胞子S2からいってきました。

そして、ルナさんが別アカでレアミでてるけど・・・と、連れてもらうことに^^
もう少しで12時だったので、運が変わるのをみんなで待ってたら、リリスさん超に!w


やっぱ、物欲の光だよね〜


そして・・・








今回のレアミはPSO洞窟ステージでモトゥブのレアミより赤いのは控えめかな
やっぱり、前回レア出過ぎだしね〜
敵柔らかくて経験値いいから、敵を殺さないように、一発ずつ当ててっと・・^^
そんなことを考えながら進んでいくと・・・






おぉ!これってレアエネミーじゃなかったっけ
3匹でたのかな?基板/グッダ・ホーン3つでてゲット^^・・・ってカティニウムいるんじゃない?TT


まぁ程良く調整されていい感じになったかな、一番欲しいチェインソードでなかったけどTT


それから・・・


猛獣ショー見てきましたw


あ〜焼鳥たべたくなってきた〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村