■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

守護者たちの軌跡γやってるよ〜

は〜い、なんか更新ひさしぶり〜^^
守護者たちの軌跡γやってきたよ。

最初ルナさんといったんだけど・・




うぅ・・φMとFMのコンビじゃ・・取れない〜><
ワナだよね〜





EXIAさんとサイファさんとmakiさんと全部いったんだけど、ディスク23個・・けど

ボス箱いっぱい〜^^





こんなワナもあったりねw



感想は・・まぁ、レアドロップがアップして人気ステージがいろいろあって面白いんだけど・・・過去ステージだから目新しさに欠けるかな><
ディスク10枚上でSクリアできるけど、枚数の数に応じてボス箱違うからね。
けど、全部とったら1時間ぐらいかかるよ〜TT

まぁ、経験値や職Pがおいしいから稼ぎたい人にはいいと思います。





で、マップ構成はこんな感じw
見て分かる人は分かると思うけど、Bコースはイッグ、Cコースはジゴ・ブーマが出そうだね。

ミラやイッグクラウン、アッシュソウル欲しいんだけど、レアエネミーからのレアドロップだし、なんか辛いね〜


まぁ、1ヶ月あるからそのうちでるかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村