■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

そうそろそろSいけるかな^^

お久しぶり〜、最近仕事がばたついててblogサボってますTT


新ミッション(卵)配信されてから、ちょこちょこみんなと遊んでるんだけど
だいぶ分かってきました^^
まぁ、wiki見たら攻略載ってるからすぐに分かっちゃうんだけど、今回はあえて見ず、みんなで発見しながら遊んでますw


そういえば、最近姫様のお姿を見ないのですが・・・・
どうしたのかな・・・?


あっちに行ったっきり帰ってこなくなっちゃったのかなぁ・・・


ということで、今日もオンするよ〜
お詫びの超2週間だしね^^


ん?SSはって?  家にあるよw
だから、文字だけね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村