■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

週末ちょっとしか遊べなかった・・TT


●10日 AM00:10

やっと週末突入!そしてオンしたんだけど・・
あれ〜オンすくないや〜、ルナさんストミー中だったので、久しぶりにEP2の1章ACT2のPAF10個回収してました。結構時間シビアだね〜
何回かチャレンジしてようやくゲット^^
イルミから口動くようになって喋るからちょっと新鮮でいい感じ、もう一回ちょっとづつ進めようかなぁ・・PAF全部とってないしね〜


さ〜て、ルナさん終わったかな・・・


あぅ・・落ちてるTT






そだ!久しぶりに桜華Sソロいこ〜、斧欲しかったしね〜
それにしても、よく凍るw
ジャブロッカ中なのに・・・TT


結局、武器や基板全然出ず・・・うぅTT

落ちました・・(スマブラちょっとしようかなw)



●11日 AM5:30


時計を見ると、AM5:30・・・TT
うぅ・・10日のPM10時にオンするはずだったのに〜
寝てしまいました・・・


このまま終わるのが悔しかったので・・オンしてみると







な〜んだ、いるじゃん
「おはよ〜」



ピクリとも動かず・・・PM化w


まぁ、いつものことだよね〜^^








なんとなく卵いって乱入して3週ぐらいしたかな、
久々に遊んでラストみんなでワイワイしてました。
それにしてもこの朝の時間帯って、色んな人がいるなぁ〜って
仕事で月10時間ぐらいしかオンできないとか、1時からオンとかね。
まぁ会話内容は話せないけど、いろいろ喋ったかな^^


あぁ、ちょっと得した気分。
やっぱ早起きはするものだよね〜w



●11日 PM13:30
珍しく昼の時間が空いたので、ルナさんと奈々っちと合流して卵行ってきました。




まぁ、奈々っちが初めてだったのでBでw
ちょこちょこやってるから、だいぶ分かってきたかなぁ。
帽子の選択肢もドロップに関係あるという噂だし




せっかく帽子拾ってきたのに・・


再度、卵^^
B1の左の部屋で、敵倒しているとき・・
奈々っちが扉を開けて、罠に突っ込んで・・・





集中砲火w





まぁ、誰もが通る道だよね〜w



そして・・






態度わる〜w




■ 昨年は・・・
http://nicopsu.exblog.jp/4528968/ 2/5 命削って戦ってる〜 
http://nicopsu.exblog.jp/4536875/ 2/7 ザンベエさんのフレさん達
http://nicopsu.exblog.jp/4543849/ 2/7 お久しぶり〜
http://nicopsu.exblog.jp/4553660/ 2/8 静かな戦いTT
http://nicopsu.exblog.jp/4571409/ 2/9 EXIAさんおかえり〜
http://nicopsu.exblog.jp/4592847/ 2/10 今日も豚
http://nicopsu.exblog.jp/4596835/ 東方もいいねぇ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村