■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

6/16の更新はいっぱ〜い^^

あいあ〜い、最近は旬のpspo2iのMAIへちょこちょこ行っています^^
だって、経験値おいしいじゃんw


psuの方もオンだけしてるよw
たまに遊ぼっかな〜と思いつつ、行ってみるとPT一杯だったりw


そうそう、来週16日木曜の配信はいっぱいなるね〜


まずは先週2日に不具合で配信されなかった、


GAMエクストラステージの「激戦!オウトリの陣」です^^


たぶん、そこでドロップされると思われる


赤のセイバーです。

フロイントシャフトは「露霞む遺跡の掃討戦」ででますね〜
この武器は、pspo2でローゼンリッターと一緒に配信された有料武器です。
他にも、ライフルのライディンシャフト、セイバーのヴァイスハイトがありましたから、近々でるのかもね〜



さらに、GBRモトゥブ4thの開催です。
開催期間は6/16(木)〜7/7(木)です。
武火燃ゆる灼熱の森(西クグ砂漠:アジス・クグ ガレニガレ鉱山方面)
鉱山防衛(ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)
砂塵の機械戦士(ガレニガレ鉱山:地底湖 炭鉱地帯方面)
が対象ミッションとなってるね〜



このGBRとあわせて、新しいミッション「武火燃ゆる灼熱の森」の配信です。


このステージはpspo2のステージでユートの村を探すときに通ったかな?

BGMも違うみたいだから楽しみだね^^





アイテム関連では、


アキシオンって、pszであった銃剣だったのに・・、仕様上、2種類にわかれちゃったのね〜><


GC武器で流星棍のエフェクトがキラキラしてて、欲しいなぁ

他にもいろいろ出そうだし、楽しみです^^



えっと〜、他には・・
報酬のデイリースタンプがお詫びで3倍に変更になったり
報酬武器が貰えたり・・
AMP2倍が6/30まで延長になったり・・
バランス調整したり・・

と、まぁ〜


詳しくは公式HP見てね〜ww


psu公式 6月16日のミッション配信情報
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1410






さ〜て、グラールいってこよっと^^




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村