■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

 超なのに・・・

今日はサイファさんがGBRの封印Sで1人で特訓してそうだったのでサブキャラで覗きに行ってきました^^

うわ〜、いつの間にかLV76になってる〜
やったね、これでS2いけるじゃん^^





後からルナルーチェさんも来て、封印Sいって、氷Sいってきたんだけど・・・
結構堅いよ〜
ここって短めですぐ終わるイメージあったんだけど・・・やっぱりサブキャラじゃちょっときついかな。
それにしてもおみくじで超出したのに、いいのでないし〜


ルナルーチェさんがキャラチェンジ(CC)してルーチェさんに
、火力アップ^^
そして、魚S2のラスト・・・・

炎は吹いてくるは、石投げてくるはもうボコボコTT
次々と倒れては復活し、回復が間に合わずぽっくりとか
チャットどころでは・・・・
ストームライン土28%でこんなにダメージもらうなんて・・・痛すぎ><

まぁ、3人でなんとか倒したけどね。
魚も倒し、ボス箱・・・・・素材だけTT


Zzzz


あ!寝る前に久々に某部屋行ってみたら・・・






きれいにレイアウトされてる・・・・
ゲリラ・・・やっぱり辞めとこw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村