■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

インターネットマルチモードやり方ね^^


今日1/20より、「インフィニティ・トライアルライセンス」が配信になりました。


製品発売されていないのに、オンラインで遊べるっていいですよね^^
ま、当然ネットワークのテストも兼ねてると思うんですけど



オンラインに繋ぐには、無線LAN機器があれば、けるんですよ^^
つまり〜、
psp本体と無線LANだけで、遠くの皆さんとも遊べるんです^^
(ネットワークが繋がってないとダメですよw)しかも、無料♪


チャットも出来るし、ロビーも同時に12人入れるし、画期的ですね^^




もうすでにたくさんの人が、オンされていて、ロビーが賑わってましたよ^^





じゃ、初めてインターネットマルチモードやる人もいるので、かる〜く説明しますね^^
まずは、psp本体のシステムアップデートがver6.37になっているので、こっちをアップデートしてからね。




それが出来たら、playstation networkから

ここ押して




ここからダウンロードできます^^
あとは、体験版のインターネットマルチモードを選べば、オン出来ますね^^

あ、注意しないと行けないのが、この「インフィニティ・トライアルライセンス」は数量限定だそうで、試したい方は早めにダウンロードした方がよさそうです。





で、オンしてみると・・・

misaoさんがやってきたww
で、ちょっとだけチャットしてましたw
やっぱり、ケータイ打ち出来ても、チャット大変です><



最近pspo2iしか遊んでないって?
いやいや、ちゃんとpsuの方も毎日オンしてるよ^^
っていうか、夜・・ついついうとうとしがちで・・><
今日は、みんなに会えるかな〜




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ
良かったら押してね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村